

5月以降のイベント参加予定

これからのイベント参加予定です



5/11(日)
[直接参加]
ガタケット
ジャンル東方

[友達委託]
コミックシティ福岡
*iphoneケースのみ

6/15
[直接参加]?
仙台コミケ



5月のガタケットから、
リクエスト色紙を始めたいと思います。

キャラクターリクエストをいただき、
イベント中に色紙を作成し
頒布する方法です。

まだ考え中ですが

よろしくお願いします!



N-25

新潟で活動開始です!

こんにちわ!

久しぶりの更新になります!

先日、新潟東方祭14に参加してまいりました!


久しぶりのイベントとても楽しかったです!!!


また出たいな!


ということで、
今度から、いろいろな新潟近辺のイベントに参加していきたいと思います^^


九州のイベントに友達委託なんかもするかもなので
そちらもよろしくです!


N-25

イベント参加予定

お久しぶりです!

2012年も残りわずか

イベントの参加予定をお知らせします!


2014/01/19
コミックシティ福岡


2014/02/02
大⑨州東方祭


です!

どちらも普段参加は最後になってしまうと思います(._.)

九州でたくさんの方にお世話になりました

最後のイベント楽しみたいです!

大9州7 おつかれさまでしたーー

(※とっても楽しかったので、文章がめちゃくちゃです)


おつかれさまでしたー★

ちょーたのしかった(^^


ロビンソンさん、うにくろさんをはじめ、
いろいろな人にお会いできてとっても良かった!

差し入れもいただいて、大9州でててよかったと思うばかり(^0^


スケブもたくさん書かせていただいたり、
恵方巻き食べたり・・・

毎回 いろいろな企画があってたのしい!

また参加するぞお!



3月は地元で2つイベントに参加します。

新潟東方祭は初参加なので楽しみだな

テスト期間真っ只中なので
終わり次第
イラストを投稿して
漫画とかにチャレンジしてみたいなぁ!と

とにかく
楽しかったのだ!

みなさんお疲れ様なのだ!

うきゅーーーー!

これからのかえる島


こんにちわ

これからのサークルr活動予定についてです

3月 ガタケット
   新潟東方祭


に参加予定です

そして

しばらくの間
サークル活動はおやすみでございます(;;)


もしかしたら絵師のほうが我慢できずに
コミックシティかコミックライブに
出没するかもしれませんが←

9月の大⑨州東方祭にはでるかなぁ

というところです

しっかり
今後の生活を確保するまでの辛抱であります。

イベントには参加できない分
イラストなどの更新をしていきたいと思ってはいますが
どうなることやら…

でわでわ

またお会いしましょう


プロフィール

えぬにじゅうご

Author:えぬにじゅうご
同人サークルかえる島のブログです。そして時々カードゲーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
